どたばた… 昨日から乾燥のせいなのか…のどがぃがぃがします�� 一応風邪薬も飲んでみました(笑) さて…今日は里帰り前日今回はこっちに帰ってくる日を決めて無いのでひたすら荷物が多い… まだまとまってないけど…まずは喉の為に寝ます 準備を前日にまわすなんてのがぃけなかったのねー明日早起きして終わりますように ぉゃすみなさぁーぃ
ちぇーんじ☆ 12月の大イベントXmasが終わって…年越しの準備ーっす 家には旦那と娘とお姑さんが住んでるんだけど…今年は私と娘のみ実家に帰省(笑) 帰省って言っても市内だし…車で30分程度 実家の両親は娘大好き�あたしもーのーんびり過ごしちゃう予定 その前にこっちの家を2009年から2010年に変えて行かねば 頑張るぞー
ヒーローがやってきた☆今日は朝から寝不足…(笑)でも昨日は食べてー飲んでー騒いでー寝たから満足すぎる今日はぉ友達を呼んでタコ焼きパーティー(笑)バタバタしちゃったけど成功ッッ解散後…娘がだだをこねて困ってたらー相方さんがクリスマスにあんぱんまんの三輪車家にヒーロー参上(笑)明日の昼間におもいっきり遊ぼう楽しみだな