ってわけで前日2時間時計睡眠ぐぅぐぅで参戦しました〓ガーン

会場でみんなと合流し語ったりSKEトランプしたりで時間潰してたょ〓ニコニコ


AKB登場したらみんなテンション〓〓Mix打ちまくって声が枯れました〓
握手会は最初優子から〓列半端なく並んでた〓
やっぱみんな一度見たいんだろうね〓

俺は優子におしり子ちゃんって言ったら手でおしり作ってくれた〓優子最高アップっす〓

それからたかみな1回目行って内容は頑張ってくださぃ〓ネタが思い浮かばず…

それからさや姉のレーンどうしても行きたくて行ってきた〓みぁお,こもりんと握手してさや姉と握手〓特にビックリマークネタないから頑張ってね!!ニコニコで終了〓


それから残りは全部たかみなへ…いろんなネタを仕掛けました〓友達ニコニコもたかみな推しでみんなで楽しんだぜ〓次はアラバスタエースコスで参戦かなニコニコ