手作り服 作品前回の2メートルの生地同じものが売ってたので今度はボレロを作りました(^^)パターンは篠原ともえさんのワンピースの本からです(^。^)ワンピースと合わせてみました(^^)生地が余ったので帽子も作りました。(帽子の本のパターンを使いました❗️) ターバンみたいなデザインで気にいってます(^ω^)早く着てお出かけしたいです✨