おはようございます。
昨日先輩とあーだこーだ言いつつ遅くまで喋ってたので、ね、ねむす。
とゆーか、昨日のわたしは愚痴り過ぎてた気がorz
最後らへん発狂してたしな!「うぎゃああああ無理いいいい!」的に。


んで、後でそしてそんな自分に自己嫌悪、という悪循環。



死んでしまえー!(´;ω;`)ブワッ



現在は1限から授業のある先輩方を見送り、朝ご飯食べてのほほんちゅ。
私は今日2限からなのさー(*´Д`*)
二度寝しても良かったんだけど、気分的に・・・ね。
何か寝れなかった><
ままま。水曜日は授業ないんで、明日寝貯めすればいいかなって。笑




考えても考えても答えは出ない。
問いと答えの堂々巡り。


唯一の中間?
いつの間にか挟み込まれてしまった、逃げたくても逃げられない立ち位置。
この立ち位置で、私は一体何が出来るのだろうか。


願わくば、あの頃の戻りたい。何もなかった平穏な日々に。





・・・最終結論。


「俺が悪かったよ!」「ううん私も!」ガシィ!!(握手の音)


そう言って二人で夕陽を背にバックに握手して和解すればいいと思うんだ!!!



って、先輩に言ったら、それは無理だろ的なお答えが。
ですよねー\( ^0^)/


現実問題、そうなってくれれば一番いいのに。
い、胃が、キリキリするんだよマジで・・・。


キリキリマイ!!!←



本日、約3週間ぶりのバイトです。
胃腸炎でパッタリいって以来!


・・・ふ、不安すぎるううううう!!!(´;ω;`)ブワッ


しかもこんな時に限って頭痛が酷いっていう><
前みたいに倒れないようにだけはしないと!


しかもメニューとかカップとか変わってるみたいで、不安倍増!
失敗しないように気を付けないとっ(TДT;≡;TДT)



とりあえず、今からは自炊&お掃除タイムだッ!

明日は先輩が部活終わりにお家に来るんです。どきどきわくわく。
だ、だから、久々に掃除しないとなって!
普段からしとけってゆうツッコミはなしでお願いしますネ☆
掃除は苦手なんだもん\( ^0^)/

お家(=三宮)に帰ってきた(*゚д゚*)

が、食糧が一切無い件について。



(TДT;≡;TДT)



お昼ごはんどうしよー!!