車とイカ時々パチンコ -9ページ目

出てきた

部屋をコチョコチョと整理してたら出てきたアナゴさん



ハイビスカスが好きなので考えもせず買ったやつねひらめき電球

んでもって今日、釣具屋に釣られに行きました。

ブリーデンの3号のFやからたぶんシャローかな? が290円エギ

湾内の筏での秋イカ用にと…。

買うっしょこんな値段ニヤリ

ってまだ8ヶ月先やけどもうむー・・・


ちなみに、昨日スマホの操作をミスってウィジットやアプリの配置全てリセットしちまったフフフ

しかもランチャー?の字が英語だったので修復不可能354354

腹立ったのでランチャーのアプリ事消してやったわさカーネルサンダース

良さげなNewランチャーアプリ見つけ、アプリの配置や機能の把握する事約2時間えっあせる

素人なりに完璧になったですグッド! むしろ前よりも使い易いアプリでカスタムしやすいがなうえ





結果消えて良かったにひひ



Android携帯からの投稿

遅くなりましたが

明けましておめでとうございました。 今年も宜しくお願いしますドラの手

って事でやけに寒いので今外見たら
雪降ってます雪 寒いわけだわさえっ


でさー、僕昨日洗ったのよねガクリ 洗車機やけどもニヤリ

最近の洗車機は昔に比べてかなり良くなってますよねうえ ブラシもタワシみたいなのからスポンジ状の優しいやつになったりとにひひ

今年は年男になるんやけど洗車機かけたのが去年の年末初デビューやったりしますアナゴさん

いやー、楽チン過ぎ音譜 マイカーはトヨタのブラック202なんやけど今のトコ目立った洗車傷もないし、下手な手洗いよりナンボかマシやでしかしメガネ

とりあえず今年はちょっと痩せるように頑張りますダッシュ なんせ悪玉コレステロール上昇中・・・泣

去年に比べて体重も体脂肪も下がってるのに悪玉コレステロールがガツン!!と上がっとるガーン

はぁダウン 頑張ろうがちょーん




Android携帯からの投稿

いつかはクラウン

これ誰が買うの?うむー・・・


なんか若者向けに発売するとかで…

若者がクラウンはまだ早いよ青首大根うん。


ピンク=女子でいくと、女子がクラウン乗るかねえっ

なんか価値下がるわ~フフフ



Android携帯からの投稿