車とイカ時々パチンコ -393ページ目

テレビにて

テレビを観ていてイラッとくる事を軽く言います。


其の1

『答えは90秒後とか言う焦らし』

この90秒後にチャンネルを変えてしまい答えが一生分からなくなる。


其の2
『朝まで生テレビなど討論番組で見られる喋ってる上からさらに言葉をかぶせる様』

いい大人。しかも日本を任された政治家。聖徳太子じゃあるまいし何を言っているか分かりません。 人の話を最後まで聞いてから発言しましょう!


其の3

『グルメ番組の有名店の人気メニュー紹介でレポーターの美味しそう発言に対する店主の「美味しそうじゃなくて、美味しいんです」って言うやり取り』

初めて行った店のメニューを見ながら「うわぁ、このパスタ美味しい」 …ただのアホです。



お休み

今日は何もかもお休みです。

たまにはね…。

今日はずっと家でゴロゴロゴロゴロと。

でも、ゴロゴロしたくてしてるならまだいいんだけど、する事ないからゴロゴロしてた訳で、こんな自分が嫌いになります

生きる意味すら分からないくらいに考える事もね…。
別に鬱ではないですよ!

まぁ、正常でもないってのも自分でもわかりますけどね。

現実逃避する為にパチンコや風俗やらに行ってるのかも知れないね

勝った負けたとか、あの子は良かったとか言いながら日々楽しみを見つけていたり…。

冷静になって考えるとくだらない人生です(^.^)

家庭も持ってのめり込む趣味があって金銭的にも不自由していない人が見たら『カス』みたいって思うでしょうが、これでも自分なりに精一杯に楽しんでるつもりなので…。いやっ、逃げてるのか?(笑)

でも何もかもウマくいってる人なんて、この広い世の中で一握りだと思います



結婚してぇ~なぁ~(ToT)

何回も…

誰からペタッてもらったかを見るたびに押し間違えて自分にペタッてしまって…。 これ消せないの?(ToT)