お試しあれ
『食』に関するこだわりを話すとけっこう白熱したバトルになるよね
例えば目玉焼きはソース派?醤油派? とか色々ね。
で、ハンバーグには何をかけますか?
僕はマヨネーズ!!
マヨネーズに醤油を少し垂らして頂きます。 ハンバーグ1個でご飯1杯は余裕でイケます
ウインナーもマヨネーズですよ。やっぱり!
要はマヨラーなんよね
そら太るわ(-_-;)
でもソース派の人は一度お試しあれ

例えば目玉焼きはソース派?醤油派? とか色々ね。
で、ハンバーグには何をかけますか?
僕はマヨネーズ!!
マヨネーズに醤油を少し垂らして頂きます。 ハンバーグ1個でご飯1杯は余裕でイケます

ウインナーもマヨネーズですよ。やっぱり!
要はマヨラーなんよね
そら太るわ(-_-;)
でもソース派の人は一度お試しあれ
カレー
なんか加齢臭っぽいんよね(-_-;)
前まではたまに匂う事もあったのですが最近毎日『モアァ~』って…。
とうとうこの日が来たの?
パチンコ打ってて横の人から『こいつクサッ!』 っとか思われんの?
そんなん嫌やぁ~
なんで? なんでこんな匂いが出るの?
ちゃんと耳の後ろも首筋も洗ってるのにさっ。
食べ物のせい?
それとも不規則な生活のせい?
それともそれともこの匂いは加齢臭とはいわないの?
どうか、そうであって欲しいニャ
ニャニャニャニャッ
前まではたまに匂う事もあったのですが最近毎日『モアァ~』って…。
とうとうこの日が来たの?
パチンコ打ってて横の人から『こいつクサッ!』 っとか思われんの?
そんなん嫌やぁ~

なんで? なんでこんな匂いが出るの?
ちゃんと耳の後ろも首筋も洗ってるのにさっ。
食べ物のせい?
それとも不規則な生活のせい?
それともそれともこの匂いは加齢臭とはいわないの?
どうか、そうであって欲しいニャ

ニャニャニャニャッ

昨日のパチンコで…
パチンコ朝から行ってたんやけど、夕方前に台を変わって打っていると、横おばさんが僕が打ってる台が高設定でクレオフしていた事を教えてくれた。
その人は小柄で可愛らしくてしゃべり方が上品な人で、すぐ連チャンする度に僕に向かって
『いやぁ~ん
早い~
』
昔ベッドの上で言われた事を思い出しました
なんてエロい言い方だ♪
最高や
こんな人なら熟女もアリかも
その人は小柄で可愛らしくてしゃべり方が上品な人で、すぐ連チャンする度に僕に向かって
『いやぁ~ん
早い~
』昔ベッドの上で言われた事を思い出しました

なんてエロい言い方だ♪
最高や
こんな人なら熟女もアリかも
