車とイカ時々パチンコ -2ページ目

オレには効かぬ

ネズミ講と言われて真っ先に出てくるメーカー。  

幼馴染みがやり始めました(TдT)

商品は良いからと一度見て欲しい&イメージを払拭したいだけなので話を聞くだけでも!と。

結局話は会員の勧誘にまで発展!


まぁ、分かってたけどな!この流れになるのは。


やるのは自由やし商品も良いものだとは思うし否定はしませんよ!

ただ、幼馴染みを巻き込もうとするのはルール違反じゃない?プンプン

興味ないしやらないと言ってるのにしつこいプンプン

ええ加減にして欲しい
しょーもない。

もう洗脳されとるからほっとこ

んちゃ!

何にも書いてないのにアクセスされてるのは何故?シラー

突風

今突風来て車の横にあった金属製の物が当たりやしたうむー・・・

キズ&ヘコみがCピラーには?

怒りmaxですむかっ 

いい事ないなーガクリ


風の神様コロスファック

Android携帯からの投稿