もってぃのブログ -82ページ目

もってぃのブログ

ハロー!覗いてくれてありがとうございます!
趣味や悩み事やつぶやきなど色々含めたブログです。
趣味や好みが共通の方いましたら是非コメントお待ちしています。
気に障るような内容は無いと思いますが、ありましたら教えていただけるとありがたいです。


無理。マジ無理。


だから言ったのだよ。


成人式にランチ薄いのは無理。


完全にイライラがとまらなかった。


でも店長休憩なかったのは
さすがにかわいそうだったな。


店長取らないのなら
私も別になくてよかったし。


ってかとってる場合じゃないし。


疲れすぎてご飯いらない
食べたけどそんな気分だったし。


ディナーは査定でいたから
リーダー(部長?)さんがキッチンと
エリマネがフロアヘルプしてくれた。


聞いたら元旦並みとか死ぬわけよね。


(ヾノ・∀・`)ムリ


みんなお疲れ様でした。


.