無理っす。無理。マジ無理。だから言ったのだよ。成人式にランチ薄いのは無理。完全にイライラがとまらなかった。でも店長休憩なかったのはさすがにかわいそうだったな。店長取らないのなら私も別になくてよかったし。ってかとってる場合じゃないし。疲れすぎてご飯いらない食べたけどそんな気分だったし。ディナーは査定でいたからリーダー(部長?)さんがキッチンとエリマネがフロアヘルプしてくれた。聞いたら元旦並みとか死ぬわけよね。(ヾノ・∀・`)ムリみんなお疲れ様でした。.