もってぃのブログ -78ページ目

もってぃのブログ

ハロー!覗いてくれてありがとうございます!
趣味や悩み事やつぶやきなど色々含めたブログです。
趣味や好みが共通の方いましたら是非コメントお待ちしています。
気に障るような内容は無いと思いますが、ありましたら教えていただけるとありがたいです。


インフルエンザA型君よ…


機嫌が悪いみたいで
熱が下がらなくて体が辛いわ。


薬飲むと気づいたら寝てる。


具合悪いから仕方ないんだけど
フラフラ、ふわふわしてるな。


はあ…
初めておじやが美味しいと感じる♡笑


お寿司は食べれそうだったから
食べたら戻した(;´Д⊂)


あう~
寝よう…熱下がれ~💧

.