インフルエンザ3日目インフルエンザA型君よ…機嫌が悪いみたいで熱が下がらなくて体が辛いわ。薬飲むと気づいたら寝てる。具合悪いから仕方ないんだけどフラフラ、ふわふわしてるな。はあ…初めておじやが美味しいと感じる♡笑お寿司は食べれそうだったから食べたら戻した(;´Д⊂)あう~寝よう…熱下がれ~💧.