もってぃのブログ -76ページ目

もってぃのブログ

ハロー!覗いてくれてありがとうございます!
趣味や悩み事やつぶやきなど色々含めたブログです。
趣味や好みが共通の方いましたら是非コメントお待ちしています。
気に障るような内容は無いと思いますが、ありましたら教えていただけるとありがたいです。


インフルエンザA型君よ。


やっとご機嫌良くなって
熱が下がったぁ(;´Д⊂)


あと声と咳が治らない(;´Д⊂)


声はなんかオカマみたい。笑


咳は朝昼夜関係なく出るから
肺が痛いし死にそう。
早く早く治れ~(๑•́ωก̀๑)泣

.