インフルエンザ5日目インフルエンザA型君よ。やっとご機嫌良くなって熱が下がったぁ(;´Д⊂)あと声と咳が治らない(;´Д⊂)声はなんかオカマみたい。笑咳は朝昼夜関係なく出るから肺が痛いし死にそう。早く早く治れ~(๑•́ωก̀๑)泣.