もってぃのブログ -65ページ目

もってぃのブログ

ハロー!覗いてくれてありがとうございます!
趣味や悩み事やつぶやきなど色々含めたブログです。
趣味や好みが共通の方いましたら是非コメントお待ちしています。
気に障るような内容は無いと思いますが、ありましたら教えていただけるとありがたいです。



さて。帰宅しましたわ!
ある意味今日は山手線1週したな。


明日からまたお仕事ですが
気分転換になったなー!


さっきは妹がバス代まで使ってしまう
まさかのハプニング発生して
えー!どうしたもんか!と悩んだけど
一件落着してひと安心。ほ


今日学んだこと!
・妹の交通費は私が管理する。
・あまりスケジュールは詰め込まない。
・お茶タイムをいれる。
・Suicaはやはり利用するべし。


こんな感じかな。


とにかく楽しい1日だったのに
やはりラストでなにかが起きたな。笑


臨機応変出来るようになってて
よかったと感じたのは初だわ。笑


妹は絶対友達と東京とか
怖くて行かせられないわ。


東京駅のマック付近にある
おにぎり屋さん。


私、好きで毎回買ってるんだけど
初めて明太子マヨ買ったら
かなりかなり美味しい~♡
次は違う具も食べよう~♡


良い1日でした。


.