.
さて。帰宅しましたわ!
ある意味今日は山手線1週したな。
明日からまたお仕事ですが
気分転換になったなー!
さっきは妹がバス代まで使ってしまう
まさかのハプニング発生して
えー!どうしたもんか!と悩んだけど
一件落着してひと安心。ほ
今日学んだこと!
・妹の交通費は私が管理する。
・あまりスケジュールは詰め込まない。
・お茶タイムをいれる。
・Suicaはやはり利用するべし。
こんな感じかな。
とにかく楽しい1日だったのに
やはりラストでなにかが起きたな。笑
臨機応変出来るようになってて
よかったと感じたのは初だわ。笑
妹は絶対友達と東京とか
怖くて行かせられないわ。
東京駅のマック付近にある
おにぎり屋さん。
私、好きで毎回買ってるんだけど
初めて明太子マヨ買ったら
かなりかなり美味しい~♡
次は違う具も食べよう~♡
良い1日でした。
.