日記お久しぶりだぁ((o(^∇^)o))
なんか一気に色々あったなー(・・;)
お父さんはちょっとボケてきたし
身内のおじさんは余命ないから
いつ呼ばれてもおかしくないし。
仕事はキレたり泣いたり忙しいし。
ホントにどたばたしてるなー。
今年のおめでとうニュースは
弟が既婚者になる?事かな。
籍はこれからみたいだけど
結婚すると報告があって。
まあ、彼女作るの早いしモテてたし
3人の中で一番早い気はしてたけど。
おめでとうだな~。
ただ生活基盤しっかりしてないのに
結婚して大丈夫かな?
なんか大事件が起きそう(;´д`)
家継ぐのはいいけど、
うち、本家だけど大丈夫かな(・・;)
私も、出合い探さなきゃー
.