うーむ。ここ最近顔が火照って気持ち悪いくらいにくらくらする。でも体はむっちゃ寒い。腰がピキピキ行ってて歩くのが痛い。だから冬は大嫌いなのだよ。でも冬は寒さ以外なら虫が居ないし、季節のイベントは綺麗だから好き。笑寒さと痛さとインフルさえなければ…今年も雪だるまになるしか…笑.