もってぃのブログ -36ページ目

もってぃのブログ

ハロー!覗いてくれてありがとうございます!
趣味や悩み事やつぶやきなど色々含めたブログです。
趣味や好みが共通の方いましたら是非コメントお待ちしています。
気に障るような内容は無いと思いますが、ありましたら教えていただけるとありがたいです。


ここ最近顔が火照って
気持ち悪いくらいにくらくらする。


でも体はむっちゃ寒い。


腰がピキピキ行ってて歩くのが痛い。


だから冬は大嫌いなのだよ。


でも冬は寒さ以外なら虫が居ないし、
季節のイベントは綺麗だから好き。笑


寒さと痛さとインフルさえなければ…


今年も雪だるまになるしか…笑


.