むつみんはお酒を飲んだり石を愛でたりする(仮) -55ページ目

むつみんはお酒を飲んだり石を愛でたりする(仮)

お酒のんだ感想をただただ書く。あとたまに天然石好きなことも語る。

うわああああ書いたの間違って消してしまった。

という叫びから始まる1月10日。

新しいPC操作に慣れなさすぎて、マウス設定するだけに手間取り変なとこ押して消えた。

そう、私はマウスがないと操作できない不器用な人なのです。

 

正月休み?? は日本酒も飲んだ。

 

こちらは広島の日本酒「幻」。リンゴの皮の酵母が使用されているとのこと。

甘めだけどすっきりしてて飲みやすい。

買ったのは偶然にも広島の牡蠣(缶つまです)。

これが合う~~。

すぐに食べつくしてしまいました。

最近酔うので日本酒は小さめのを飲むようにしています。

 

 

 

1月8日には大泉学園クラフトビール工房へ。

練馬初(!?)というクラフトビール「柚子のウインターヴァイツェン生」が飲めるってことで行ってきましたよ。

柚子~!! さっぱりしててうま~!!

写真がぶれてるのは、メガネの度があってないからです。

なんも見えない。

 

 

系列店では本日10日から飲めるようですよ。

1月中は500円で飲めるよ~。気になる方はお早めに! って別に店の人じゃないです。好きなので通ってます。また行こうっと。次はどんなビールが飲めるのかな~。楽しみ楽しみ。

 

そんなこんなで学校も始まり、ヲットも普通に仕事の日々です。

私は何するかって? 仕事もないので、とりあえずはブログ書きながらビールでも飲みましょうか。

ぷしゅ。