本日2月14日は、BabyBoo(ベイビーブー)のデビューの日!!
なんともう23周年だそう。
早いな。
みんなでデビューおめでと~!! ってCASH BOXでMV見たねえ。
デビューイベント、確か三宮のHMVだったよねえ?
あの頃一緒にライブやイベントに行きまくっていた方々はお元気だろうか。
ベイビーブーもメジャーデビューしたから東京に拠点を移してしまい、神戸でのライブが月イチになり、なかなかチケットも取れなくなって、たまに新オリ(新神戸オリエンタル劇場。今は2.5次元ミュージカル専用劇場になってるのを最近知った)でコンサートあってもなかなかの争奪戦でした。
そのあたりから毎週CASHでライブやってる別グループのライブに毎週行ったりしていたワタクシ。そもそもアカペラ好きでいろんなグループを見に行っていたもんで。
それも結婚して引っ越してからは遠いので行けなくなり、子供が生まれたり離婚したり東京に来たり(はちゃめちゃやな)。
で、すっかりライブとかからも離れていたんだけど、2019年に家の結構近くでライブをやっていて、どうやら当日でもいけそうということで当時まだ0歳の子供抱っこしていったんですよ。いやそんな前か!! 最近だと思ってたわ。
常連さんのお姉さまに優しくしていただき(うたごえ喫茶が初めてなので、教えていただいたりした)、あめちゃんいただいたり終わってから少し話したりして楽しかったなあ。
そんなこんなで少しまたベイビーブーに触れることが増えた近年。
ファンの方との交流もあったり。
そんな折、去年新しいCDが発売され、こりゃほしいとSNSでつぶやいてたところにファンの方から買ってきますよーと心優しい申し出が!!
ずうずうしくもお願いしちゃいました。
「フォークソングを唄う」
しかもなんとサインまでもらってきていただいて・・・感激しきり。
ありがとうございますありがとうございます。
「むつみんさんへ」まで・・・嬉しい・・・。
優しいファンの方に愛されて、ベイビーブーはこれからもずっと素敵なグループでいてくれるでしょう♪
そんなこんなで、デビュー23周年おめでとうございます。
これからも(細々ですが)応援していきますよ~。
【おまけ】
「Memories」の予約特典か初回特典だったのではないかと思われる鏡が出てまいりました。
発売が2001年だ・・・と・・・。
そうかまだメジャーデビューしてなかったのか。
んでもったいなくてまだ袋に入ったままというね・・・。




