煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

変な時間に失礼いたすぅ〜〜


月曜日からお疲れモード😅

10時過ぎにソファで撃沈して

途中で起きたら草木も眠る丑三つ時

雨清水トキっ!ばけば懐かしい〜〜!

散歩しましょうか〜〜←殿だと走りましょうか…

多分…丁重に断るっ!🤣


さて映画確定かと思ってたら

検討中の記事が…?8月クランクイン目標でしょ?

どないなってる?

https://x.com/kor_celebrities/status/2068913238440280243?s=46&t=rs8ZgEQ-ZegVUlTwuX0tGQ

 

 

https://x.com/kkorepo/status/2068967474989617528?s=46&t=rs8ZgEQ-ZegVUlTwuX0tGQ

 

 https://www.hwaiting.me/wow/read/526710.html


8月が今年下期クランクインとか…

思い切り振り回されてますやん!ん?ワシだけ?


殿のヴィランすごく観たいです〜〜

魅せて観せてくだされ〜〜🙏


ペンさまの熱き思いがすでに

このやうな👇


妄想ビジュアルへといざなっておりますよぉ〜🫶❤️









トジャビ求む!切に願います!

よろしく御頼もうしますぅ〜〜〜