いやー・・・とうとう大阪場所最終日です。
早いなー、3日って。
しかし岡峰さん、京橋で昼呑みって・・・ディープな大阪巡りですな。
筋肉痛が半端ないです。
今日こそ負けそうな気がビンムビンム。
しかも、名古屋はZEPPに参加してないので、最終日のセトリを敢えて知らずに参加するつもりです。
うへー。緊張!
そして、今日が終わっても怒涛の日々です。
急遽ハワイアンの心斎橋に行けるようになっちゃいました(笑)
本当に近年稀に見るミラクルが起きまして、チケットを入手したしました!
もう諦めてたので・・・ふおおおお!って感じです。
今年初お面、初ハワイアン。
初お面が無事に大阪で良かったなー。
そんなわけで、予定を書いてみる。
14日ZEPP大阪←今ココ
15日仕事
16日京セラドーム
17日心斎橋クアトロ
18日仕事
19日名古屋ダイホ
20日仕事(名古屋からそのまま)
21日仕事(そのまま夜バス)
22日新木場コースト
23日東京ぶらり(そのまま夜バス)
24日仕事(東京からそのまま)
25日仕事(そのまま田山や登美子ちゃんに会う…んよね?)
26日仕事
27日仕事(そのままみんなでわっしょい!)
死 亡 確 定 。
「そのまま」っていう文言の多さ異常。
お前、本気で仕事しろよっていう勢い。
寧ろ仕事が気分的に休みって感じですな。
なんか一週間で一人東名阪ツアーしてる必死さ。
どこのバンドマンやねん(笑)
でも幸せなのでなんでもいいです。
バクホンに至っては月5です。幸せです。
(それでもロックの学園に行きたいとか思ってます、ごめんなさいw)
新木場ではヤンフラの時みたいに最前は取れないでしょうなー。
寧ろ後ろでまったり岡峰さん&タロウさん見つめるのもいいかなー。
・・・いや、やっぱり突進する。
体調整えますー。花粉症っぽいのですが。
さて。シャワー浴びて出陣すっぺー!