学さんに見送ってもらい、無事に新宿からバスに乗りました。
あー、怒濤の3月もこれにて終了かぁ。
安心したような、淋しいような淋しいような。
大阪に帰ってやること。
・『戦う君よ』のPV見る。
・掃除
・仕事
・スキンケア
・ヘアケア
・スキンケア
・ヘアケア
・ヘアケア
・スキンケア
・ダイエット
・ダイエット
・スキンケア
……って感じです(笑)
肌も髪も傷んでます、やべーです。
あとはお給料が出たらGREEDに遊びに行きます、手土産持って(笑)
ヒロシ店長に『怖いんです、凄く行きたいけど怖いんです』って正直に言ったら爆笑されたので(苦笑)
(因みにこないだはみんなに言ってましたwタロウさんにも『怖い、怖い』言った…失礼極まりないw)
いよいよGREEDでお買い物出来る…!
楽しみだなぁ。
お面は今のところ予定はないですが、タロウさん的予定が4月はアツいです。
バクホンはツアーファイナルのZEPP東京と…広島も行きたい…なぁ…とか(笑)
『戦う君よ』のPVは何やら岡峰さんがヤバいそうで!!!!!!
ウチのドラムが「光舟ファンにはヤバい」と報告を受けてます(笑)
とにかく、難波に着いたらネカフェ直行します!
では、おやすみなさい。
吉祥寺ではラーメンを食べ過ぎました(笑)
あと、学さんには抱かれてません☆
やばい……本当にできないわ、気持ち悪い……、、
うー………ん。