今日歯医者いってきた。
なんで歯医者で働いてる女性はみんな綺麗なんでしょうか?
そう、マスクのせいだと思います。
今日の女性のドクターもマスクしてて、めっちゃ綺麗な感じの人やって、治療終わってマスクとったら、鼻が~
ってゆう感じやった。
やっぱり鼻は大事やね。
そう、僕、鼻フェチなんです
やっぱり顔と鼻以外のパーツに対してバランスのとれた鼻がいいね!
存在感があり過ぎる訳でも無く、なさ過ぎる訳でも無く、なんてゆうか空気の読める鼻がベストでございます!!
最近のマイブームは人間の鼻観察!
道行く人の鼻を採点すること!!
そこのアナタ!!鼻採点さしてください!!!
以上、変態日記でした
iPhoneからの投稿
なんで歯医者で働いてる女性はみんな綺麗なんでしょうか?
そう、マスクのせいだと思います。
今日の女性のドクターもマスクしてて、めっちゃ綺麗な感じの人やって、治療終わってマスクとったら、鼻が~
ってゆう感じやった。やっぱり鼻は大事やね。
そう、僕、鼻フェチなんです

やっぱり顔と鼻以外のパーツに対してバランスのとれた鼻がいいね!
存在感があり過ぎる訳でも無く、なさ過ぎる訳でも無く、なんてゆうか空気の読める鼻がベストでございます!!
最近のマイブームは人間の鼻観察!
道行く人の鼻を採点すること!!
そこのアナタ!!鼻採点さしてください!!!
以上、変態日記でした

iPhoneからの投稿