今日歯医者いってきた。
なんで歯医者で働いてる女性はみんな綺麗なんでしょうか?

そう、マスクのせいだと思います。

今日の女性のドクターもマスクしてて、めっちゃ綺麗な感じの人やって、治療終わってマスクとったら、鼻が~ガーンってゆう感じやった。

やっぱり鼻は大事やね。

そう、僕、鼻フェチなんですあせる

やっぱり顔と鼻以外のパーツに対してバランスのとれた鼻がいいね!

存在感があり過ぎる訳でも無く、なさ過ぎる訳でも無く、なんてゆうか空気の読める鼻がベストでございます!!

最近のマイブームは人間の鼻観察!
道行く人の鼻を採点すること!!

そこのアナタ!!鼻採点さしてください!!!


以上、変態日記でした爆弾



iPhoneからの投稿