だいぶ久しぶりにキャッチボールをしてきました!!
なにしろ中学校のときに部活でやってた以来!!
全然投げられへんかった( ̄ー ̄;
でも久しぶりに走り回ったから、スゲ~面白かったヽ(゜▽、゜)ノ
今日は。グッスリ眠れそうだゼ!!
さぁ帰るか!
一緒に遊んでた友達と、自転車に乗って帰っていると
前を走っている僕の後ろの方から・・・
ドラッシャワッシャ~~ン!
・・・ん???
しっ、死んでるぅ~( ̄□ ̄;)
・・・。
思い起こせば彼ともいろんな想い出があるなぁ~・・・
と、悲しみにフケりながら、写メを撮り続けていると、前から、「オレは、日本脂肪燃焼連盟の看板背負ってんだヨ!」的なウォーキング人間がやってきて、
「大丈夫か?」 だって。
大丈夫な訳ないじゃん。あんだけ派手に転んでんだから。
彼はもうダメなんですよ。
彼の口が開くことは、もう二度とないんです・・・
「はい。大丈夫です。」
え”ぇ~~∑(゚Д゚)
大丈夫なんやっ (゚Ω゚;)!?
スリ剥いたりしてない (°д°;)??
平気?・・・・・ヘイキ ( ゚ ▽ ゚ ;)???
ってゆうか生きてたんだネ。!(´Д`;)
逝ったのかと思ったヨ。(・・。)ゞ
ボクの勘違いだったネ。(●´ω`●)ゞ
よかったヨ。(*^ー^)ノ
バィバィ。笑


