だいぶ久しぶりにキャッチボールをしてきました!!


なにしろ中学校のときに部活でやってた以来!!


全然投げられへんかった( ̄ー ̄;


でも久しぶりに走り回ったから、スゲ~面白かったヽ(゜▽、゜)ノ



今日は。グッスリ眠れそうだゼ!!



さぁ帰るか!


一緒に遊んでた友達と、自転車に乗って帰っていると


前を走っている僕の後ろの方から・・・





ドラッシャワッシャ~~ン!





・・・ん???












しっ、死んでるぅ~( ̄□ ̄;)






・・・。


思い起こせば彼ともいろんな想い出があるなぁ~・・・



と、悲しみにフケりながら、写メを撮り続けていると、前から、「オレは、日本脂肪燃焼連盟の看板背負ってんだヨ!」的なウォーキング人間がやってきて、



「大丈夫か?」 だって。


大丈夫な訳ないじゃん。あんだけ派手に転んでんだから。


彼はもうダメなんですよ。


彼の口が開くことは、もう二度とないんです・・・


「はい。大丈夫です。」


え”ぇ~~∑(゚Д゚)


大丈夫なんやっ (゚Ω゚;)!?



スリ剥いたりしてない (°д°;)??



平気?・・・・・ヘイキ (  ゚ ▽ ゚ ;)???



ってゆうか生きてたんだネ。!(´Д`;)



逝ったのかと思ったヨ。(・・。)ゞ



ボクの勘違いだったネ。(●´ω`●)ゞ



よかったヨ。(*^ー^)ノ



バィバィ。笑