ゲームもいいけど・・・。


やっぱ映画っしょ( ̄▽+ ̄*)


とゆうことで、ナンバー23を観てみることに致した。


・・・23ってなんなんやろー??


主演ジムキャリーでしょ?


ってゆうことは、コメディーでしょ!


だってジムキャリーのはコメディーしか観たことないしよー!!



ウダウダ考えながらも、観る事にした。


笑わしてもらおっ!!



・・・。


・・・。


・・・。


・・・終了~!!



ア~面白かったぁ!!




って、どミステリー&どサスペンスじゃん!!



大体のあらすじは、とゆうと。


ジムキャリー扮する主人公が、一冊の本を手にするところから物語りは始まっていく。

そして、その本に書かれた「23」とゆう数字により、主人公とその家族が、「23」に翻弄されていく。

物語のすべての鍵をにぎるのは「23」



ってゆうかんじかな!


ようするに「23」って凄いんだよってこと!笑




ガッツリ影響されて自分の周りの「23」を探してみた。



生年月日が1985年2月16日の23歳やから・・・・・


23歳っっ!!!いきなり「23」



1985は、1+9=10で、8+5=13やから、10と13を足して・・・23!!!


すげ~(^▽^;)



2×16=32!!!「23」の逆や~(゜д゜;) (逆とかもアリらしいヨ)


結構あるもんやなぁ!!こわっ



んで観た日が4月の8日やから、かけたら・・・


32!!!逆パターン。




うわっ!!今、時計見たら2時15分(゜д゜;) 短針が2で長針が3のとこにある~!!!



あ~怖っ!!!!