よくTVとかの街頭インタビュー出、


「あなたにとっt、必要不可欠なものとは?」


とゆう質問に対し、現代っ子なんかは


「携帯~!!なくなったら、マジ凹む~!!!」


とか、言うのをよく聞くが、今のボクの心境はまさにその状態だ。





物事には、必要不可欠なものがあると思う。


たとAば、人間には、酸素が必要不可欠だし、飲食も必要不可欠なの出あり


物にたとAると、鉛筆には芯の部分が必要不可欠なの出ある。


ほかにも、携帯には相手の番号を入力するた目のボタンが必要不可欠だし


今、ボクの目のまAにあるPCには、キーボードが必要不可欠出、その中出も・・・




Eボタンは確実に必要不可欠なん出すよ~(;´Д`)ノ



そう、ボタンを強く叩き過ぎ、破壊し手しまったのだ。


だから今、ボクにとっ手Eボタンは必要不可欠なのだ。


Eのた目ならなん出も出来そうだ。



バンジージャンプ。



・・・出来る。




ライオンの檻。



・・・入る。




タンスのカド。



・・・おもいっきり足の小指をぶつ毛手やる。




ウ○チ。



・・・食Aない。・・・いや、食う。




コーラを一気飲みし手、「月ップ」を背ずに、山手線の絵気名を全部言う。



・・・無理。





あぁ、Eィ~。