よくTVとかの街頭インタビュー出、
「あなたにとっt、必要不可欠なものとは?」
とゆう質問に対し、現代っ子なんかは
「携帯~!!なくなったら、マジ凹む~!!!」
とか、言うのをよく聞くが、今のボクの心境はまさにその状態だ。
物事には、必要不可欠なものがあると思う。
たとAば、人間には、酸素が必要不可欠だし、飲食も必要不可欠なの出あり
物にたとAると、鉛筆には芯の部分が必要不可欠なの出ある。
ほかにも、携帯には相手の番号を入力するた目のボタンが必要不可欠だし
今、ボクの目のまAにあるPCには、キーボードが必要不可欠出、その中出も・・・
Eボタンは確実に必要不可欠なん出すよ~(;´Д`)ノ
そう、ボタンを強く叩き過ぎ、破壊し手しまったのだ。
だから今、ボクにとっ手Eボタンは必要不可欠なのだ。
Eのた目ならなん出も出来そうだ。
バンジージャンプ。
・・・出来る。
ライオンの檻。
・・・入る。
タンスのカド。
・・・おもいっきり足の小指をぶつ毛手やる。
ウ○チ。
・・・食Aない。・・・いや、食う。
コーラを一気飲みし手、「月ップ」を背ずに、山手線の絵気名を全部言う。
・・・無理。
あぁ、Eィ~。