うちのギズモちゃんです。


寝てますねぇ~ビックリマーク


むじねぇ~!! 




完全に寝てますねぇビックリマーク


熟睡してます!!



・・・。


白目剥いてますねぇ~あせる


生きてるんですかねぇ~ガーン



・・・。