こんにちは。そして、ただいま。何年ぶりやろ? ともかく近況報告として、以前からやりたいと思っていた、「作家」デビューしました。 ってゆうか地元の劇団に入っただけやけど・・・。 もうすぐ自分の書いた作品をみんなに観てもらえることになりそうです!!