8日…この日のディナーは私達が入籍した日に行ったレストランに連れて行った。
ここはイスタンブールの政府が経営してるレストランで、大きな公園にもなっていて、とっても綺麗なところなんです。
海沿いで日曜日もあって、沢山の人で賑わってた。

9日…朝やや早めに出て、チャムルジャの丘(イスタンブールで一番高い丘*アジア側)での朝食


この後、ミニアタトゥルク(トルコの有名な観光地・世界遺産のミニチュアが展示してある。)で、トルコ全土を周った気分に

意外に広くて、ヘトヘトになって帰宅。
10日…新市街へ。
タクシムからガラタ塔をユックリぶらぶら。
写真を撮るのを忘れちゃったけど、平日でも人がいっぱい!!!
ここで、ウスラック(濡れバーガー)とムール貝のフライとかちょこちょこと食べてました。
ガラタ塔に登って、イスタンブールを一望してから、その後、オススメのカフェに行きたかったけど、母のお腹の調子が悪くなり、早々に帰宅。
翌日はロンドンに行くので、調子が良くなるのを願うばかりでした。
続く…