今日は久しぶりに打ち放題(2時間)で練習。
日曜の夜でしたがこの前の無様なラウンドの反省のため300球ぐらい打った。
夜なので筋肉がほぐれて当たりはそこそこ。
力を入れないでスイングすることを心掛ける。
ラウンドでこれができればよいのだがついつい力が入る。
今日は納得の練習ができた。
今日は久しぶりに打ち放題(2時間)で練習。
日曜の夜でしたがこの前の無様なラウンドの反省のため300球ぐらい打った。
夜なので筋肉がほぐれて当たりはそこそこ。
力を入れないでスイングすることを心掛ける。
ラウンドでこれができればよいのだがついつい力が入る。
今日は納得の練習ができた。
今日は職場の仲間と練ラン、私にしては珍しく土、日練習してプレーする。
しかし、結果は悪かった。
気温が低いのにプレー前のストレッチもせずに、スイングがばらばら。
スタートホールでセカンド2回OB。
前半パーなく 50で終了。
後半もショットが安定せず。
唯一の見せ場は短いミドルで バーディー ゲット、今年2回目
それでもショートホール OB など 49
トータル 99でした。
疲れがどっと出たラウンドでした。
水曜日の練ランのため練習場で100球のみの練習。
ドライバーは大振りしすぎて、最初はこすれ球ばかり。
アイアンも少しオーバースイングになっていた。
周りの人はみなさん2時間打ち放題で練習している。
やはりそれぐらい打ち込まないと上手くなれないんだろうが、メタボにはちょっときつい。