前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。 -7ページ目

前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。

ブログの説明を入力します。
だまって見ればわかることだ!

2月は今のところ、

11日(月)
バトルZAライブ
道頓堀中座スタジオZAZA
詳しくは↑で検索してね。

17日(日)
バトルZAライブ
道頓堀中座スタジオZAZA
詳しくは↑で検索してね。

23日(土)
コメディスタジアム
阿倍野ベルタ
詳しくは↑で検索してね。


おいでね。



Android携帯からの投稿
いやぁ~、こんばんわ。

昨日のコメスタの結果は一分組の一位でしたわ。

いやいや、祝辞はよろしいでっせ。

もったいおまへん。

思たよりウケが良すぎたんがビックリしましたわ。

天使と悪魔の2人が終わってからえらい誉めてくれはりましたわ。

天使はんは想像つきましたが、まさか悪魔はんからも誉められたんが驚きでしたなぁ。

ちゅうか、あの悪魔はんの誉め言葉、今考えたら悪い人相と悪い言葉と悪い間で誉めとったなぁ。

何か怠慢や驕りを誘発させられかけてるんかもしれまへん。

ワテも気ぃつけるさかいあんさんらも気ぃつけや!

よう考えたらまた最近コメスタ出だして、よう出てた過去も振り返りますとワテら一分組を「漫才」で一位とったんは初めてですわ。

いつもコントで二位、三位で二分組上がってる事が多く一位も実は1、2回しかおまへんねやわ。

漫才で一分組とれたんは実はワテらにとっては大事件ですわ!

ちゅうことで、次回はにふん。

なんか良さそうなネタをこしらえてお見せしますよってに、また来ておくんなはれや~(笑)




Android携帯からの投稿
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!

怒りのぶつけどころが無くて困っているぜ!!!

C☆マンの結果は八位だ!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!

また今週も嫌な週末をむかえるぜ!!!

また次のライブまで嫌な夢を見るぜ!!!

また怒りのぶつけどころが無いぜ!!!!!!!!!!

ヘイ!

サヨナラ!



Android携帯からの投稿