2月は今のところ、
11日(月)
バトルZAライブ
道頓堀中座スタジオZAZA
詳しくは↑で検索してね。
17日(日)
バトルZAライブ
道頓堀中座スタジオZAZA
詳しくは↑で検索してね。
23日(土)
コメディスタジアム
阿倍野ベルタ
詳しくは↑で検索してね。
おいでね。
Android携帯からの投稿
いやぁ~、こんばんわ。
昨日のコメスタの結果は一分組の一位でしたわ。
いやいや、祝辞はよろしいでっせ。
もったいおまへん。
思たよりウケが良すぎたんがビックリしましたわ。
天使と悪魔の2人が終わっ てからえらい誉めてくれはりましたわ。
天使はんは想像つきましたが、まさか悪魔はんからも誉められたんが驚きでしたなぁ。
ちゅうか、あの悪魔はんの誉め言葉、今考えたら悪い人相と悪い言葉と悪い間で誉めとったなぁ。
何か怠慢や驕りを誘発させられかけてるんかもしれまへん。
ワテも気ぃつけるさかいあんさんらも気ぃつけや!
よう考えたらまた最近コメスタ出だして、よう出てた過去も振り返りますとワテら一分組を「漫才」で一位とったんは初めてですわ。
いつもコントで二位、三位で二分組上がってる事が多く一位も実は1、2回しかおまへんねやわ。
漫才で一分組とれたんは実はワテらにとっては大事件ですわ!
ちゅうことで、次回はにふん。
なんか良さそうなネタをこしらえてお見せしますよってに、また来ておくんなはれや~(笑)
Android携帯からの投稿
昨日のコメスタの結果は一分組の一位でしたわ。
いやいや、祝辞はよろしいでっせ。
もったいおまへん。
思たよりウケが良すぎたんがビックリしましたわ。
天使と悪魔の2人が終わっ てからえらい誉めてくれはりましたわ。
天使はんは想像つきましたが、まさか悪魔はんからも誉められたんが驚きでしたなぁ。
ちゅうか、あの悪魔はんの誉め言葉、今考えたら悪い人相と悪い言葉と悪い間で誉めとったなぁ。
何か怠慢や驕りを誘発させられかけてるんかもしれまへん。
ワテも気ぃつけるさかいあんさんらも気ぃつけや!
よう考えたらまた最近コメスタ出だして、よう出てた過去も振り返りますとワテら一分組を「漫才」で一位とったんは初めてですわ。
いつもコントで二位、三位で二分組上がってる事が多く一位も実は1、2回しかおまへんねやわ。
漫才で一分組とれたんは実はワテらにとっては大事件ですわ!
ちゅうことで、次回はにふん。
なんか良さそうなネタをこしらえてお見せしますよってに、また来ておくんなはれや~(笑)
Android携帯からの投稿
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!
怒りのぶつけどころが無くて困っているぜ!!!
C☆マンの結 果は八位だ!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!
また今週も嫌な週末をむかえるぜ!!!
また次のライブまで嫌な夢を見るぜ!!!
また怒りのぶつけどころが無いぜ!!!!!!!!!!
ヘイ!
サヨナラ!
Android携帯からの投稿
怒りのぶつけどころが無くて困っているぜ!!!
C☆マンの結 果は八位だ!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!
また今週も嫌な週末をむかえるぜ!!!
また次のライブまで嫌な夢を見るぜ!!!
また怒りのぶつけどころが無いぜ!!!!!!!!!!
ヘイ!
サヨナラ!
Android携帯からの投稿