こんにちわ。
C☆マンはネタをちゃんと作って挑みましたよ。
まぁ、まだまだやな。
俺と北野さんの2人による美しい融合はまだ見れなかったね。
融合したらマジで美しくなりますよ?
ほんまよ?
見た目的にはギトギトの油みたいかもしれへんけど、ちゃんと融合できたらサラサラのヴァージンオリーブオイルみたいになるよ?
ほんまよ?
まぁ、美しい漫才が見せれるように2人力合わしていきますから応援よろしくお願いしますね~。
ちなみに帰りはちぇく田、田中人、チョモランマ夫人を加えた5人でラーメン屋に行ったよ。
このラーメン屋は前回のコメスタの時に似たようなメンバーで行って凄いシンプルでおいしいラーメン屋やなという感想を抱いた店やったのに今回味薄っ!!!
わっ!びっくりちた!!!汁味薄っ!!!びっくりちた!!!びっくりちて泣いちゃった!!!!
他のメンバーも同様の意見やったみたい。
今回は大将の手元が狂ったみたいやが、次回のコメスタの日までには修正しといてくれるだろう。
また同様のメンバーで行く次回のコメスタの日が楽しみだ。
Android携帯からの投稿
今更ですが、月曜くらいにTwitter始めました。
kaorimodanmaedaで検索したら出てくるんじゃないかなぁ。
多分。
あと、今週土曜はC☆マンやで!
阿倍野ベルタでおそらく夜中6時45分くらいから始まるはず。
私達香モダンの出番は三番目や。
遅れちゃいかんよ~。
Android携帯からの投稿
kaorimodanmaedaで検索したら出てくるんじゃないかなぁ。
多分。
あと、今週土曜はC☆マンやで!
阿倍野ベルタでおそらく夜中6時45分くらいから始まるはず。
私達香モダンの出番は三番目や。
遅れちゃいかんよ~。
Android携帯からの投稿
明日は道頓堀中座で2時10分の回から2公演出演するよ。
もちろん香モダン でだ。
ネタ時間は割と長めに取れるからダラダラできるんやろぉなぁ。
ヘイ!
来てね!
Android携帯からの投稿
もちろん香モダン でだ。
ネタ時間は割と長めに取れるからダラダラできるんやろぉなぁ。
ヘイ!
来てね!
Android携帯からの投稿