インフルエンザが治った。
インフルエンザになってた。
タミフルのおかげで治った。
楽しみにしてたフットサル参加できんかった。
フットサルの日ユニホームを着ながら療養したよ(・_・、)
Android携帯からの投稿
インフルエンザになってた。
タミフルのおかげで治った。
楽しみにしてたフットサル参加できんかった。
フットサルの日ユニホームを着ながら療養したよ(・_・、)
Android携帯からの投稿
いやぁぁぁぁぁ・・・!
前ちゃんだよ。
月曜日に開催やったけどゴマ団子にしてはまあまあお客さん入ってもらって良かったよ。
今回は三つのコーナーは
死んだ奴しりとり
ネットアイドル しばきあい
粘着ビリビリデスマッチ
だったよ。
は縁起でもないコーナーだったよ。内容はコーナー名から察してくれよな。
思ったよりしりとりが難しくて良いワードが出てこんかったけど、終盤の展開は面白かったね。
もっと展開しても良かったと個人的には思うよ。
はメガネ妻木をネットアイドルとして売り出そうってコーナーだよ。
そのアイドルの芸名が「しばきあい」
漢字変換して「しば鬼哀」
コーナーの出来がイマイチやったね。
基礎的な事を疎かにしすぎてたよね。
ちなみにしば鬼哀のTwitterがもうすでに始まってるんでみんな応援してあげてね。
リツイートCOME ON!!!
は木村対オレの髪の毛剥ぎ取り合うプロレスデスマッチだよね。
当初は木村対北野さんやってんけど、北野のおっさんが風邪で休みやがって出番が俺に回ってきちゃったよね。
まぁ、相変わらずテーマ曲に乗っての入場は快感でしかなかったけどね。
俺にとっては西村のゴングが鳴るまでがピークだよね。
試合内容やら終わり方、終わった後の会場の散らかり方は散々だったよ。
まぁ、今回のゴマ団子はこんな感じさ。
また懲りずに来ていただきたいですよ。
今回来てくれはった皆さんどうもありがとうございました~。
またね!
Android携帯からの投稿
前ちゃんだよ。
月曜日に開催やったけどゴマ団子にしてはまあまあお客さん入ってもらって良かったよ。
今回は三つのコーナーは
死んだ奴しりとり
ネットアイドル しばきあい
粘着ビリビリデスマッチだったよ。
は縁起でもないコーナーだったよ。内容はコーナー名から察してくれよな。思ったよりしりとりが難しくて良いワードが出てこんかったけど、終盤の展開は面白かったね。
もっと展開しても良かったと個人的には思うよ。
はメガネ妻木をネットアイドルとして売り出そうってコーナーだよ。そのアイドルの芸名が「しばきあい」
漢字変換して「しば鬼哀」
コーナーの出来がイマイチやったね。
基礎的な事を疎かにしすぎてたよね。
ちなみにしば鬼哀のTwitterがもうすでに始まってるんでみんな応援してあげてね。
リツイートCOME ON!!!
は木村対オレの髪の毛剥ぎ取り合うプロレスデスマッチだよね。当初は木村対北野さんやってんけど、北野のおっさんが風邪で休みやがって出番が俺に回ってきちゃったよね。
まぁ、相変わらずテーマ曲に乗っての入場は快感でしかなかったけどね。
俺にとっては西村のゴングが鳴るまでがピークだよね。
試合内容やら終わり方、終わった後の会場の散らかり方は散々だったよ。
まぁ、今回のゴマ団子はこんな感じさ。
また懲りずに来ていただきたいですよ。
今回来てくれはった皆さんどうもありがとうございました~。
またね!
Android携帯からの投稿
