↓↓
7月X日 夕方頃の出来事!!
道に迷ってるおじいさんに…
「○○の競馬場に行きたいんやけど、道わからんかなぁ??」
と声をかけられ、
教えてあげるもややこしかったので一緒にテクテク30分ほど一緒に向かう事に!
「○○から来たんやけど遠かったわぁ」
↑
徒歩 約4・50分くらい(^◇^;)
「実はね、競馬で30万当たったんよ!」と自慢げなおじいさん♫
「換金しに行くも財布落としてもおて歩いとんたんやわ」
「明日は○○に帰らな行かんからお金いるんやわぁ」
などなどたわいもない話をしながら競馬場に到着☆
閉館してて換金出来ず…((((;゚Д゚))))
「お兄ちゃん道案内してくれたらから3万当たってる馬券あげるわ」
「にしてもどおやって帰ろうか…」
って事で交通費プラスαで5000円を差し上げました(;▽;)
そそくさと改札をくぐり帰るおじいさん!
馬券を一応確認してみると全く的中してないハズレ馬券だと発覚っ!!
一応翌日、払い戻しに行くも案の定不的中ww
騙されたのか、間違って渡されただけなのかは不明だが…
ただただ5000円を失いました(≧∇≦)ww
おじいさんが実際にその悲惨な状況になってなくて良かった(o´艸`)
結果はどうあれ人助けになれたかなww
「ポストカードの表裏」
悪い事(裏目に出た)が起きても同じくらいイイ事が必ず起きるっ♫
「Give&Give&Give」
見返りを求めず相手の事を思い行動する♫
ポジティブ&豊かな考え方ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"