集団ストーカー被害者でも美味しいものを食べたい。
外に出ると敵が潜んでいるので気楽に外食が難しい。自ずと自炊が多くなる。
今回は醤油ラーメン2種(鶏ガラ出汁・鶏白湯)・自作チーズバーガー・フレンチトースト・肉豆腐・青椒肉絲・酢豚・八宝菜。
加害者は見るからに金が無さそう。恐らく食生活なんてボロボロだろう。
ひたすら外で待機し徘徊しターゲットにストレスを与えヘラヘラ笑い終了。
まあホームレスに少し毛が生えたような連中ばかりですからね。
末端加害者は安いカップラーメン・業務用スーパーの劣悪な安いソーセージとか食ってるのがお似合い。
いや、それでも上等な部類か。
カラスみたいにどこかのゴミを漁ってるのがお似合いかな。
末端加害者のお前等はレストランに入る資格すらない。間違っても美食を求めるような事はするな。普通に場違いだからな。










