わあああああああああああああああああああああ(((((



                        どうしよおおおおおお・・・


                  リア友とピグする約束(僕から!)したのに・・・


                   15分遅れで(理由があって)行ったら


                     リア友ちゃんいなかった(ノω・`)b


         




              わあああああああああん・°・(ノД`)・°・



               どうしましょ(ノ_・。)


                  うわああああああああああああああ(号泣)


                 本当にごめんね・・・・リア友ちゃん・・・・!!!