なんだか久しぶりに血が騒ぐなぁ。
すげー音楽をやりたい。
夢中になってた頃に戻りたいね。
気の合う仲間と何時間もスタジオに入って納得いくまで合わせてさ。
プロになりたい一心で必死になってた自分はもう居ないけどw
 
 
出来るならもう一回だけ牙一族でやりたいよw
二度と絶対に叶わないけどさ。
 
 
ネットの動画とかで演奏してみたとか歌ってみたとか、あんなのやりたいわけじゃないのよ。
小さいライブハウスでいいから愉快な仲間とリアルにやりたい。
 
 
失敗出来ない緊張感の中で次々と生まれてくる成功。それを全員でやり遂げた充実感と脱力感ったら他には無いね。
やはりライブはナマモノだから。
演奏に限ったわけではなく、会場の空気だったり全てに満足出来る。そんな時間をもう一度味わいたいね。
何より音楽がリアルが好きだと言う魂を持った奴らで馬鹿騒ぎをしたい。
 
 
あ、別に俺おかしくなったわけじゃないよw
なんか見た目よければ音楽はクソでもいいみたいな奴が目に付いてちょっとムカついたんだよw
心の無い音楽は人間の魂には絶対に響かないんだって今更証明したくなっただけ。ま、そんな実力ないけどカケラぐらいならって最近よく思う。
 
 
どっかに熱い熱いクソ熱い魂持ってくすぶってる熱い骨太ロック野郎は居ないかな?
なんだか色々と面倒な事ばっかり。
一回ハッタリかますヤツは何度でもハッタリかますんやわ。そういうのが続くと誰も信用しないっての。異性にチヤホヤされたいなら一人ですりゃ文句言われないよ。 
 

そういういい育ちなんやろうな。
 
 
多分今までの大事な事でも嘘つかれてたんだろう。本当の事話すと嫌われるとか勘違いも甚だしいよ。騙されたフリしてた俺も悪いかw
人が喜ぶ顔見れたら満足したのかね?
別にそんな事どうでもいいのに。
 
ただ純潔を知らない誰かに捧げたヤツに対して汗みず流して騙されたフリして働いてるのは情けない気がしないでもない。
だから正直に言えば済む話しなんだけど。
 
 
こんなブログばっかりですいません。
ツイッターでは書ききれないのでw
むさ苦しい三人でディナー。
本当むさ苦しいw
だいたいオッサンがファミレスってのがやばいよな。
後ろの席にギャル三人居たけど多分そいつらよりもうるさい俺達オッサンw
なんやかんやと相談してみて少し気持ちがスッキリ(゚ω゚)
初めて最年長のオッサンがいい事言うなぁと感銘を受けたw
そのあとオッサン三人でダーツ。ルールもわからない俺達はすぐ飽きてビーマニやってギタフリやって帰りましたとさ。
 
 
次はオッサン大人数で飲み会らしい。
はよ予定決まらんかな。