輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

Amebaでブログを始めよう!

どうでもいい発表なのですが、猫顔が好きですひらめき

 

 

猫顔の女性芸能人ランキングを調べてみると、好きだな~目がハートという人たちがたくさんいました。

 

その中でいつも上位ランキング入りする柴咲コウさんのミッドポイントを見てみました。

 

 

そりゃあるよね!と思ったのは有名軸と言われる軸です。

 

水星/冥王星=金星

 

 

美しさは一つの武器になると思うのですが、容姿が整っているからってみんながみんな売れるわけじゃないですよね。

 

やっぱり人を魅了するものがあるからトップ女優として活躍できるのだと思います。

 

金星は芸術性も示しますが、美しいって芸術です。

 

自分を売り出していくのに容姿の美しさはもちろん、美的センスや美意識が魅力にうつるのだろうと思います。

 

ちゃんとこの軸を使ってるなぁとどこから目線?の感想です。

 

 

 

それと思ったのは、金星は自分や身近な人たちという狭い範囲の中での幸せを表します。

 

そういう何気ない日常や身近なところに幸福を感じられる人って日常的に幸福を纏っている人だと思うのでやっぱり魅力的だよね、と思います。

 

 

この軸は芸能界っぽいのかなぁと思ったのは業病軸です。

 

 

海王星/ドラゴンヘッド=火星

 

 

人間関係の不安定さを示しています。

 

 

嘘、偽りの人間関係にトラブルが生じることがわかります。

 

まったく芸能界について知りませんが、昨日の友は今日の敵の世界なのかなぁと思ったりします。

 

そんなのは芸能界だけじゃないと思いますが、そういう場面に出くわす機会は勝手なイメージですが多そう。

 

私の柴咲さんのイメージだと太陽は8ハウスに入っているところからも、精神的に深い付き合いを好むのかなぁという印象です。

好きな相手にはどっぷり浸かるタイプな気がする。

 

うわべだけの付き合いをするのは苦手で、そういう関係を求めてくるような人はシャットアウト!したいけど、実際はそういう人と出会う率が高いってことなのかもしれません。