初めての方はこちらをどうぞ☆家族紹介記事

いつも当ブログに来て頂き有難うございます。

この度、『娘が可愛すぎるんじゃ~!』が本になります!

 

なんと100ページを超える新作マンガを描きおろしました!!

 

是非読んで頂けたら嬉しいです!

↓↓↓Amazonさんで予約が始まっています↓↓↓

娘が可愛すぎるんじゃ~!

 

出産から新生児期、娘に起こったハプニングなど、ここでしか読めないエピソードが盛りだくさんです。

分厚く読み応えのある一冊になっていると思います。厚さが2cm近くあります!

 

育児漫画を描き始めて約1年。
娘の可愛さに張り裂けそうな胸の高鳴りを、何らかの形にして少しでも鎮めたい!

と、漫画にしたためたのが始まりでした。
そんな、魂の叫びのような漫画を有難いことに読んでくださる方がいて、

このたび出版のお声がけまでいただき、

こうして娘への愛を一冊の本にまとめることができました。

宝物の一冊が出来ました。

 

2017年12月22日発売!(地域によって発売日は少し異なります)

電子書籍版も同時に発売する予定です。

 

クリスマスプレゼントや、年末、年越し、新年のお供に是非!よろしくお願いいたします!

 

↓↓↓Amazonさんで予約が始まっています↓↓↓

娘が可愛すぎるんじゃ~!

 

ツイッター、インスタグラムなどで #娘が可愛すぎるんじゃ をつけていただければ、本の感想は全部読ませていただきます。

Amazonレビューに感想を書いてくださるのも、とても嬉しいです!

 

-------------------------------------

↓帯にも載ったノロウイルス漫画をもう一度是非。笑

ノロウイルスで一家全滅しました

 

コメント有難うございます!すべて嬉しく拝見しています。個別のお返事出来ず申し訳ありません💦

★Twitter→@kikumaki00 ☆Instagram→@kikumakisan ★pixiv→kikumaki

AD