初投稿です!
皆さん!はじめまして!春GV広報担当のSHOと申します。
ブログ第一回目の投稿ということで張り切ってやっていきたいと思います(^^)/
このブログは主に保護者の方々に僕たちの活動を発信し、団体やGVについてあまり知らなくて心配という方のためにわかりやすく説明していくつもりですので暇な時間にご覧になっていただけると幸いです。
尚、このブログは僕一人ではなくGV広報係のメンバーと交代交代書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!
ところで、さっきから春GV春GVと言ってますが僕たちは一つのチームとして活動するので派遣に出るチームはそれぞれチーム名を付けます。
僕たちのチーム名はまだ決まっていないのでわかりづらいかもしれませんが暫くは春GVと呼んでいきます!
GVチームについて
ということで最初の投稿なのでまずはGVチームについて簡単に説明させて頂きます。
僕たちは関西大学のボランティアサークルであるMusterPeaceの活動としてGVを行っています。
派遣は春と夏の休み期間を使って行われますが当然全員が派遣に行くわけではありません。
そこで各期間リーダーが出てチームを作ります。
そうして今回出来たのが僕たちの春GV!
僕たちはチームのビジョン(方針)を『ジグソーパズル~0から100を考える~』として活動を始めています。
第一回目のミーティングではメンバーそれぞれがこのGVでの目標を定めて歩き始めていますので是非暖かい目で見守っていただければと思います。
さて、初投稿いかがだったでしょうか?これからどんどん僕たちの活動を紹介していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
↓広報担当はインスタグラムにて広報活動も行っています。↓
@nepanepakouhou


