笑うた先生がうさぎとGuiterを持ったら・・・笑うた先生ぴょんぴょん物語! -91ページ目

ふにゃ~

手に顔をのせて、

うっとりしてる

ち~

笑うた先生がうさぎとGuiterを持ったら・・・笑うた先生ぴょんぴょん物語!-100424_1130~01.jpg

そして、

親指と人差し指で

穴を作ると

必ず顔を入れて

うっとりする

ち~

笑うた先生がうさぎとGuiterを持ったら・・・笑うた先生ぴょんぴょん物語!-100424_1132~01.jpg

(^w^)

うさぎ青年の主張:まだまだ寝かせないぉ

まだまだあそぼ(^w^)
そんな感じのち~↓

笑うた先生がうさぎとGuiterを持ったら・・・笑うた先生ぴょんぴょん物語!-100424_0138~01.jpg

でも寝不足続きだから寝ようね、ち~(^_^;)

おやすみ(⌒~⌒)

子供の喧嘩:友達に言っちゃいけないことだもの

あいだみつを


では、ありませんチョキ


せんだみつお


でも、ありませんチョキ


小学校6年生のビグザムが、塾で友達の同級生のリックドムに、馬鹿と言っていたので、注意しました!!


どう注意したかというと、


じゃらん:「リックドムにそんなことを言っちゃいけません」


ビグザム:「なんで?」


じゃらん:「本当の馬鹿は死んでも治らないんだよ。リックドムは、馬鹿じゃないじゃないか!


      そんなリックドムに馬鹿というなんて、失礼だろ!だから、謝れ!」


ビグザム:「馬鹿は、死んでも治らないの?」


じゃらん:「本当の馬鹿は死んでも治らないんだよ。だから、馬鹿なんだ。そんな馬鹿に馬鹿というのは


      わかるが、そうじゃないリックドムに馬鹿というのは、失礼だろ~だから謝れ!」


ビグザム:「そうなんだ~馬鹿は死んでも治らないほどの馬鹿の人のことを言うのか。じゃあ、これからは、


      パカならいい?」


じゃらんの心の声:「そうきたかあせる汗...まだまだ~悲しいけど、コレ、性なのよね~」


じゃらん:「まあ......パカなら、まだいいよ。でも、もし、ビグザムがリックドムにパカって言われたらどう思う?」


ビグザム:「笑えるアップ


じゃらんの心の声:「これは、今言ってもダメだなあせる汗...じゃらん、戦いの中で戦いを忘れた~」


じゃらん:「とにかく友達にも、他の人にも、馬鹿と言ってはいけない。失礼なことなんだから。」


ビグザム:「わかったニコニコ、リックドム、ごめんねにひひじゃあ、これから、パカということにするニコニコ


リックドム&周りのモビルスーツたち:「爆笑」


子供って凄い切り口で話しを展開させますよね。


それが、面白いところでも、あるのですが、


まあ、ビグザムとリックドムは仲良いし、その場は和んだし、謝ったので、


まあ今回は良しとしましょうかね(苦笑)


恐るべしビグザム。。。