ブログお休みしてますが、結構みんなのブログ見て楽しませてもらったり![]()
参考になるなあ~などと感心したり、遊びに行ってます![]()
ペタのない方のブログも楽しませていただいてます![]()
来年もみんなにとって良い年になりますように![]()
仕事の予定が詰まってきて、10月にむけて益々忙しくなります!
忙しいって、ありがたいことですが
それなのに10月から、前から行きたかったコピーライターの受講もはじまります!
その合間をぬってサックスの練習~
楽しいブログやピグやツイッターは全部お休みして
本腰入れて頑張ります!
いつも2次予選止まりの、コピーライティングも
なんとかファイナルまでもっていきたいです!
何個も通るんだけど、いつも小さい名前しか掲載されない
また時間ができたらみなさんのブログを見て癒されたいと思います♪
ではでは~☆![]()
自分がセッション無事終了して、ほっとした後は、もう数曲しか残ってなかったんですが
じゅんじまんの元で1年以上習ってる方々のビックバンド的なものや~セッションが聴けました~
いいなあ~仲間に入りたいなあ~と思いながら見てましたが
自分がレベルアップしないと、ついていけない悲しさ![]()
ウォーターメロンマンというもっと簡単曲のセッションでさえ
1ヶ月たらずの準備期間に、新しい曲をテーマだけといえど練習する余裕がなく
一緒にできなかった。゚(T^T)゚。
ステージに立つのは簡単だけど、準備がなさすぎると
自分自身の楽しみが半減するので、やっぱりそれなりの準備期間は欲しい~
「テーマだけ入る?」って先生に言われたとき
出来ないのがくやしかった(/TДT)/
セッションのアドリブアレンジや先生の作ったベースなどの譜面の練習で
新しい曲の練習までできなかった!!
もうある程度吹ける人は、簡単な曲なら初見で譜面見て吹けちゃうけど
私はまだテーマだけでも、練習なしじゃ、つまづいちゃうのですo(;△;)o
早く上手にならないと、誰も困らないけど、自分がつまらないです![]()
欲張りでせっかちなんですね!きっと~
あれもやりたい、これもやりたい~って
参加できただけでよかったと、素直に喜べばいいのにね~欲張りせっちゃん![]()
そうだ、せっちゃんと呼ばせればいいのか、ぐふふ。
わかる人だけわかる話。頭良いくせに。おしおきしないと~
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚