2009年04月23日(木) 14時41分08秒

Yeah yeah yeahs / IT'S BLITZ!

テーマ:買ったもの
ようやく買えたニューアルバム!1800円とかだったんで
これ日本盤じゃないな・・・と思いつつそれしかツタヤに
売ってないしもう聞きたい!と思って購入

歌詞カード入ってないのね!!!!!!!!!
どうせ英語、わからんからいいけども。
どの曲も好きだけどやっぱりZERO好きだ。
1番お気に入りは2曲目
HEADS WILL ROLL かっこよかです。
なんとなくCSSっぽい感じの曲でしたが。
声好きだなーカレンさんの。

6曲目のSHAME AND FORTUNEも好き
どれも好きだけども。


これ買ったばっかで車で聞こうと持っていった日に
とんでもない目に遭いまして
今日は具合がいいのでようやく音楽聴けました。
それまで聴く気にもなれず。

イッツ・ブリッツ!/ヤー・ヤー・ヤーズ
¥2,500
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月23日(木) 14時32分11秒

林檎ちゃんソロ アルバム

テーマ:東京事変


林檎ちゃんアルバムだすんですね。
楽しみです。写真がエロいです。
NHKのみんなのうたも楽しみ!
最新のDVDはサンプルがどうにも恥ずかしい演出だったので
買わず。でも余興はすっごく好きな曲!
MTVかなんかでDLしてようきいとった。
アルバム入るんですね、嬉しいです。
シングル曲が入らないけど。シングルはレンタルかな。


お粗末様でした

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。