どうも、kou♪です。


正直な話、マビ日記が書けるネタがないです。
最近はINしても、あまり戦闘もせずまったりしてることが多いですし。
まぁ、所謂暇してる、というやつですね。
待機、とも言いますね。


またネタが入り次第更新します。
定時連絡でした。
以上です。
どうも、kou♪です。


この季節はどうも送別会とかの食事会が増えちゃいますね。
行きたいわけではないんですが、まぁ行っといたほうがいいような会が。
帰ってパソコンしたいんですけど…



数日ぶりに紫苑さんにお会いしましたら、
どうやら数日間PCができない状況に置かれていたようです。
日曜日もできなかったらしく、下手に式を強行していたら
いくら待てども花嫁が来ない!ということになるところでした。
怪我の功名といったところでしょうか、ある意味企画が間に合わなくて正解でしたね。



ネタもあるんですが、SSがないとそれも披露できないという…

あ、そういえばDEXが10歳転生直後にピッタリ200でした。
成長こそ感じられましたが、逆に転生直後200まで育ててこれか!とも。
転生直後300まで育てても、強いところではまともに戦える気がしません。
もうちょいスキルに幅があればなぁ…

ちなみにレベル15くらいでSTRは36。
全く不便しません。
しいて言えばゾンビくらいかな。


今日はこのくらいで。
SSは準備ができ次第更新します。
以上です。
どうも、kou♪です。


結婚式をするだのしないだの延期するのしないのと大騒ぎをしてしまい、
どうもお騒がせ致しました。

結果としては、とりあえずの延期とさせていただきました。
お忙しい中、わざわざINしてくださった方も何名かいらっしゃったようです。
誠に申し訳ありませんでした。

フレの一人に、
日にちまで決めておいて実行できないのは、仕事ができないと言うことだ
とも言われました。
いやぁ、心えぐられました。
全くその通りです、反論できません。


次に皆様に連絡をするときには、決めるべきことを全て決めてから連絡をしたいと思います。
日付が決まってれば、それまでには決めるだろう。
なんて甘えは二度と言いません。



ごめんなさい。




…悔しいなぁ…もう…
以上です…