音楽の時を刻む時計でありたい。いつも最新の時を刻み、日々新たな音楽を発信したい。
少し、お休みをしていましたが、またこの12月頃から、ぼちぼち書き込んでいく予定です。
よろしゅう。
Beginの比嘉さんの音程が合うので、いつも彼らのヴァージョンを聴くことになるようです。
いろんな人たちの「Wake-Up」を聴きたいものです。