少し、お休みをしていましたが、またこの12月頃から、ぼちぼち書き込んでいく予定です。

よろしゅう

昨年は、よんどころない事情で行けなかった3Bライブですが、今年こそは、7月9日に赤坂 B Flatを予約するつもりです。今年の新ネタに期待して。

Beginの比嘉さんの音程が合うので、いつも彼らのヴァージョンを聴くことになるようです。

いろんな人たちの「Wake-Up」を聴きたいものです。