昨日、一昨日と
ハービースタジアム、2日間ありがとうございました!🪥

今回もたくさんの方に見ていただけました✨

2016年から2026年🗓️
コロナ禍もありイベントのなかった年もありましたが、年数でいうといつの間にか10年間携わらせていただいておりました!

おこしくださった方、差し入れをいただいた方々、イベントを作っていただいた皆様、ありがとうございました!

















本日も!✨
イベント始まってます!

歯のイベントです🎶
本日もよろしくお願いします😄

#親子でエンジョイハービースタジアム
#イオンモール倉敷
#アンバーアクアマリン