2026年 6月17日(水)
ライブ&バーRuto
19:15/19:30~
¥2500(1d付)
Jimmy&Sanny・ターナーB・TFU
いやーーーー!! まいった?
1年3カ月ぶりの
花の?? 新宿御苑前Rutoで
ブッキングライブだ!!!!
演ってきましたですよ!!
まず いつもの出勤?ルートで
地下鉄丸ノ内線 新宿御苑前 下車の後・・
TFU・・・
夜には雨になる っという予報の為!!
Gが心配につき 帰りのバスの確認で 一苦労?!
バスの停留所は ネットでチェック済みの為 ケッコーすぐ判明!
ライブ終了後の事を考え 念のため
行きのバスに乗ってみましたーー!!
Ruto近くの 四ツ谷4丁目で 下車でございます!!
そんなわけで・・・・
さーーー!!
よーやく 現場Rutoに到着!!
久しぶりに 入口脇の 告知版を確認!!
うーーーーん!!今回は
ヤッパRutoらしく! Rockっぽい面子っすね!!
さーー!! ご参加の皆さんだ!!
ご存じ ターナーBさん!!
うーーーーーん!!
今回は タナB!! キモチ軽快ないで立ち! スッキリ
コーデで キメてます!!
モチ全曲オリジナル! 全編Rock!!
ウオ!! ほぼMCなしで 弾きまくり歌いまくりだ!!
柏WUU・市川アルマナック・等では アリエナイ轟音!
タナB!!
しかも 以前にまして 淀みない演奏だーーー!!
間違いなく 進化してましたー!!
足元のエフェクター群も コンパクトに 纏めてた!
この辺も 進化の後が見れる!!
タナB!! 轟音にも関わらず
以前に比べて 音質がアップして聞きやすくなってた!!
いやーーーーー!!
タナB!! あっきらかに 進化してましたーー!!
いや 油断できない?
TFUも頑張らないとーーーーー!!
お見事!!!!!
Jimmy&Sannyさん
今回で TFU 都合3回の共演のお二人!!
タナBを上回る 轟音だーーー!! バック音源にのせ
全曲オリジナル! 年季も感じますよ! マジ!!
Jimmyさん 素晴らしいアドリブGだ!!
ここまで弾ければ 楽しくてショウガナイってレベルだ!!
SannyさんのVoも 迫力が凄い!!声量が凄い!!
歌に表情があるんですよ!!身振り手振りも含めて
身体全体で歌を表現だ!!
ああっつ?フォイッスル?迄 ノリノリで吹いちゃいます いやしかし 楽しそうだーーー! これはもはや
名人ですねーー!! お見事ーーー!!!
そして!! お待たせ?
TFUさんだ!!!
どーだったのーーーーー??
今回は ターナーBさんが 写真
撮ってくれましたーーー!!
なにしろ 小心者TFU!!
1年半ぶりのRutoだ!!












