なつのみのり

白川郷に行ってました~~。
YES!雛見沢っ!

なつのみのり なつのみのり なつのみのり なつのみのり

もーゲームやアニメ画面そのまんまで!
めちゃテンション上がりました。
ひぐらし大好き!

ここ最近のみのりも、あまり代わり映えのない毎日を過ごしています。
テニステニステニスエロゲテニス、そんな感じです。
冬コミもしかしたらモバマスコスするかもです~。
落ちたので自スペではありませんけどね'`,、(´▽`) '`,、

先日の日記に反応してフォローしてくださった方がいらっしゃって
とても嬉しかったです、ありがとうございます。
まだまだ募集してます!日常的に変なことしかつぶやきませんがよかったら!

なかなかコス的なのとか、写真うpとかできないですね
まったくやってないので…。
こちらで…数ヶ月に一度でも近況くらいお知らせできたらなぁと思っております。


最近のみのりさんは
PCを買い換えました( ^ω^)
がっつりもってりメモリとか積んでお高いものを!
快適ライフが約束されました!

いまだにテニスを愛しながらも
モバゲーのアイマス、FE覚醒、シュタインズゲート、牧場物語
などなどいろんなゲームで遊んでいます。
特にモバマスはハマりました、権利をー。

NEWラブプラスのために3DS本体同梱を買ったのですが
あまりのバグともっさりぷりに挫折中です…マナカァ…
まだ新作FEとトモコレ発売してないよっ!
みのりでーす( ^ω^) イエィ!

…と言っても特にお知らせすることもなく…。
ツイッターやってらっしゃるグレスコ関係の皆さん(お客様含む)
どうかフォローしてやってください…寂しいです!!

でわっ!

あまりにも色々放置しすぎてやばいのでアーカイブ、mixiを退会してきました。

キュア退会しようとしたらID忘れてて/(^o^)\とりあえず放置しておきます。

ご連絡事項などありましたらツイッターか、このブログへのコメントメッセージでお願いしますね!

同人サイトや携帯のアドレスご存知の方はそっちでもいいっす。


さて最近のみのりは相変わらずな日々をすごしております。

同人のほうで活発にやっておりますので、コミケなど大型イベントの際は

遊びにきていただけるとそれはとってもうれしいなって。


テニプリ、テニミュ、コープス、まどマギ、ランスクエスト、大帝国などなど

色んな楽しみを謳歌してます。あとミュキャスがいるから見始めた

ゴーカイジャー、フォーゼも面白い。アニメはP4とバクマン二期が楽しみッス!


ドキサバが移植されたからもう何も怖くない。

あと俺屍移植とかNEWラブプラスとか新作FEやトモコレとか楽しみで死にますね!

次にブログを書く時には全部発売されてたりしてハハハ


みのりは元気です。