こんなスペックの私です。
Tさんとの2回目のデートのお話。
会うまでにLINEでのやりとりをほぼ毎日していた私たち。
他愛ない話もあったし、「結婚はいつまでにしたいと思ってますか?」と真剣な話をしたり。
それなりに会えない期間にお互いがお互いを知ろうと努力してたな~と思います
で、会う日当日を迎えました
この日は私の行きたかった展示会→ディナー予定
本当に本当に行きたかった展示会だったんだけど、Tさんに話したらすごく興味持ってくれてたので。
これなら一緒に行こうかな~ってずっと我慢してたのです
普段なら自分の大好きなものには中途半端に触れて欲しくないし、興味が無いなら干渉しないでと言いたくなる性格なんだけど(笑)
「きっとこの作家の作品なら、Tさん好みだろうな~…」
なーんて考えてしまった時点で、結構Tさんに惹かれてたんだなぁと客観的に思います
仕事の関係でバタバタしてたはずなのに急いで待ち合わせ場所に来てくれたTさん。
前回と変わらずスーツ姿です。
もしも不愉快な人がいたらごめんよ…
私、お尻のプリッとした男性がタイプなんですよ(笑)
前回は見てなかったけど、今回改めてTさんのこと見たら、お尻が…!お尻がァ…!
タイプ過ぎる。(笑)
\ プリケツ最高ー!きゅっと上がったお尻最高ー!!! /
思わず「お尻…」ってぼそぼそ言ってしまった(変態)
Tさんは相変わらずのほほん男子の風貌だけど、その日は大きな総会の後だったからか、一生懸命自己アピールをしてくれました
「今日は司会を任されてこんなことがあった」とか。
「今日は○○っていうお客様もいたからどうだった」とか。
普段から多忙なのも重々承知してるけど、一生懸命仕事してるんだよ!って言うアピールが可愛らしかったです
そんなこんなで展示会場へ入館!
会場内は大変混雑していましたが、それでも涼しく過ごせました
何よりTさんが思った以上に真剣に作品を鑑賞してくれてて嬉しかった…
私、自分の趣味などのペースを乱されるのが好きじゃないんですよ。
だから、隣で横やり入れてくるような人は苦手。
でもTさんはわりと自分と同じようなペースで鑑賞できて、同じような作品で「え、これ好きかも」って立ち止まる。
なんかこういう風に息が合うっていいなと思っちゃいました
そしてこの展示会の目玉(?)である、作品と来場者がコラボ出来るブースがあったんですけど、この日は閉館間近ということもあり既に終了
それを知ったTさんが
「まめさんが喜ぶ姿、写真に撮りたかったのにな…」
と呟いてて
どっちが年上か分からなくなってました(笑)
続く