明けましておめでとうございます。

今年も時々見に来ていただければと思いますニコニコ

 

さて新年一発目は、昨年末に発売のBOWMAN DRAFT SAPPHIRE EDITION。箱には32枚のカード入り、そのうちパラレルが2枚含まれていますが、最初からオートは封入されていないという潔い仕様。いつものように情報収集していると発見したので、ただちに一箱手を出してみました。

 

 

 

 

ROYCE LEWIS

ベースカード。

2019 TOPPS CHROME SAPPHIREと同じく、ベースカードは全てアトミック・リフ風の処理がされています。

日本人プレイヤーはチェックリストにないので、ツインズのトップ・プロスペクトのロイス・ルイス。今年メジャーデビュー見込みです。

 

 

 

 

SAMMY SIANI   BLUE(/99)

パラレル1枚目は99枚限定のブルー。

サミー・シアーニは2019年ドラフト全体37位でパイレーツに指名された外野手。兄のマイクはレッズ傘下でプレー中。

 

 

 

 

EVAN FITTERER   GOLD(/15)

パラレル2枚目は15枚限定のゴールド。7箱に1枚オッズとなっています。

選手はマーリンズに指名された投手、エヴァン・フィタラーで、15枚限定の中のファースト・ナンバーでした。

ドラフトでは全体141位指名でしたが、39万ドルのスロットボーナスに対して150万ドルの契約金を手にするなど、期待されているもよう。

 

 

 

 

-----------------------------------------------

さすがに、ヒット系無しは報告もあっさりになります。良かった点は”サファイア”の英単語が書けるようになったということでしょうか・・・。

さて今年は日本人プレイヤーも一気に増えますので、開封がいっそう楽しくなりそう。全員の活躍を願っております。