こんぺいとうブログ★活用方法 ~告知までの流れ~ | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。


本日は、
<  こんぺいとうブログの活用方法~告知までの流れ~  >
をご紹介いたします

へイベント情報(ワークショップ・お茶会・・etc)のお知らせやご案内を
「こんぺいとうブログで告知してくださ~い!」 と、いう皆さまへ。。

特に、ご自分のブログをお持ちでない方
是非!こんぺいとうブログをご活用くださいませ


それでは、下記手順を参考にご入力お願い致します。


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


   パソコンの方
     ブログの右上 「お問い合わせ」 をクリックして下さい。
  
    スマートフォンの方
     ホームページ MUSE★HILLS 
         トップ画面の右上 「お問い合わせ」  をタップして下さい。

  パソコン・スマートフォン共通で下のフォーム画面に変わります。
  
  
 
 見えづらくて、ごめんなさい

  必須(赤字)項目すべて入力してください。

  告知文章は、項目の一番下「お問い合わせの内容」の欄に入力してください。
  
     その際のご注意とお願いです・・m(_ _ )m
  
    告知文章はすべて皆様が入力された内容・原文を掲載いたします。
  
   そのままコピー・ペースト(貼付け)できる状態でお送りください。

   以前、ご紹介させていただいた時の記事がこちらです。→ 
      ご参考になさってください。

   をご確認いただいて、
     であれば、一番下の送信ボタンを押してください。  

  送っていただいた告知文章をブログへ掲載いたします。
  
      最終ブログ掲載前に、こちらで表示を確認しながら、
       全体のバランスを整えますので、ご安心ください。


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


以上が、ブログ掲載までの流れとなります。

もし、ご不明な点等ございましたら、
こちらも「お問い合わせ」フォームをご利用いただくか
ブログのコメント欄へ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

それでは、皆さまからのご連絡お待ち申し上げます