母の日ですー。
この日は、若干寂しい私です。
花を供えに行きますが、
日にちをずらしたりします。
いまだに、1人で会いに行くのは、、
んでも誰かと一緒も、、、
んーーーー
ってかんじ。
おかぁーさーん!!
おかあさんっ!!
おかあさーーーん!
もう呼ぶことないけど、、
喋る事もできないけど、
会う事もできないけど、
お母さんが大好きです。
夜になると、
どーしても、最期の時を思い出してしまうので、
テレビつけて、電気もつけてる。
そろそろ治さなきゃね。
お母さんと2人で初めて旅行した時の写真持ち歩いてたけど、
ぐっちゃぐちゃなっちまった。。
母離れしなきゃいけないのかなぁー。
お母さんの携帯も、
お母さんのメールも、
お母さんのサイフも、
全ての持ち物、整理できない、ダメな娘だけど、
今年こそ、しなきゃいけなくなりました。
ここを離れても、どこにいっても、
お母さんの事をいつもいつもいつも想ってることだけは、わかってね。
これから、、、
本当に、辛い事が多いと思うから、
そばで見守り続けてください。
どうか、私を幸せに導いてください。
それぐらいしてよね!w
お母さん孝行めっちゃしたやろ?ん?ww
何があっても、
お母さんはお母さん。
1人だけだからね。
お母さん、、
ありがとう。
お母さん、
産んでくれてありがとうね。
私が年老いて
いつか会えた時、
いっぱい話そうね。
それまで待ってるんだぞ!!
iPhoneからの投稿