フウのふわふわり TVXQ -27ページ目

フウのふわふわり TVXQ

フウのきままなブログです。チャミをSHINeeを愛してます。ま、、、、そんなかんじで、のんびりやっております。

rakugaki:01



私の頭は、チャミでいっぱいです。



休日でやることいっぱいなのに。。
お勉強やあれやこれ、それにあれもw



毎日、

すいません!!早めにします!
すいません!!すいません!!
すいません!!すいまめん!!

何回謝ればいいのでしょう。
名前呼ばれたら謝る。
というか、気持ちこもってない謝罪は良くないな。。



今日はダラけるよ。
今日はマスカラしないよ。
今日は白衣着ないよ。
今日は髪の毛くくらないよ。
今日はチャミを全力で妄想するよ。


チャミ、、気になって、日本きたんでしょ?
私の休みに合わせたんでしょ?
毎回、言うけど、、照れないで
関空に来なさいなw
羽田に東京に私はいないんだよぉーーー!!!

あ、クリスマスは待ってるからね♥
東京だからね。


こんなこと、、してたらこんな時間。夜まで頑張ります。
やること、、出来ない女。
なんも出来ない女。
取り柄は、、、なんなんだろうか。。。

余計な事考えないでおこう。
今はそんな暇ないわよ!!!!


私が頑張れば、
堂々としていれば、
笑っていれば、
楽しんでいれば、

、、
、、、
、、、、


ま、どーもならんけどwwwwww


がんばれーーー!!!!
WA TA SHI!!!
ワ タ シ !!!


iPhoneからの投稿

チャミからのクリスマスメッセージ

エルガール様、まじサンキューですよ。
明日じゃなかったの??ww

こちらから→エルガール


なんって可愛いのーーー
あの笑い方たまらんねぇ。


で、チャミ、クリスマスどうする?
東京で会える??www
くるよね?会いにね?
絶対来るはずなんだ。

シャイニーにね。。。。。
でも気持ちは私に会いにきてくれるはずだw


歯切れのわりぃー妄想ですな。。。。


チャミ愛が、、恥ずかしくなってきてる
叫んだり、妄想爆走でしたけど、
ツイ辞める騒動?のとき、
絡みのない人から、
いつも見てましたって。。。。
はじゅかしぃーーーーーー!!
若干控えめにしていこう。